モニター⑬ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

素肌しずくのモニターに参加中です。
ポチカムで当たりました。




ぶるっとした化粧水で香りはありません。
初めてゼリー状のような化粧水を使いました。
ベタつき感は少々ありましたが、気になるほどではなかったです。
浸透すると言うより、モチっとするって感じでした。

お試しサイズだったので、長く使うと梨花さんのような素肌美人になれるのかな?と思いました。


肌荒れはなかったので、肌には優しい💓
個人差はあると思いますが…
値段と相談で今後使ってみようかな?と思いました。


アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中