モニター⑮~あんず油~ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

柳屋本店のモニターに参加中です。
ポチカムで当たりました!



あんず油ミニボトル。
ベタつかないオイルで、美しい髪の毛へしてくれるコンセプト。


透明でほんのりあんずの甘い香りがします。
少量でもボブぐらいなら足りると思います。

私はタオルドライした半乾きのかみにもみ込み、乾かすと次の日しっとりまとまる髪の毛になります。
パサつきがあり、朝になると広がっていましたが、あんず油を使うようになってからまとまる髪の毛になりました。

しっかりまとめ髪にしたいときは、少量を使うと1日まとまり髪に!
香りもほんのりなので邪魔になりません。

強いて言うなら…多少はベタつきは感じました。
馴染めば気にならなくなります。
石鹸でてに付いたオイルは簡単に落ちます。
髪の毛を洗うときもしっとりして、絡まることもなくなりました🎶

このまま使い続けて、髪の毛の変化を楽しみたいです。
だいぶ痛んでいたので、美しい髪の毛を取り戻します。


【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中