モニター⑰ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウテナのモニターに参加中です!
ポチカムで当たりました。


角質クリアミトン 5枚入り

見た目は可愛いパッケージで、ミトンタイプのケア商品。
毛穴が気になっていたので、さっそくお試し!

指が三本入る小さめのミトンで、ピンク側は凹凸面になっており、毛穴の汚れや肌のざらつきをケアしてくれます。
優しく拭き取るような感じで顔全体を拭き取りました。
化粧水がしっかり浸透しているため、擦れる感はあまりなく気持ちよくできます。


汚いですが…
拭き取ったあと、汚れがつきました。


裏面にして、パッティング!
丁寧にすればサッパリしっとりの仕上がりに。

袋から出したときヒタヒタ感はきちんとあり、優しいフルーツの香りがしました。
時間がない子育て中の私には簡単にケアできるのでオススメです。

翌日の肌の調子は化粧乗りが良かったので、効果はあったと思います。小鼻の毛穴が気になるので、今後も続けたいと思います。

ウテナのHPはこちら♪
ポチカム参加中