モニター21~モテマスカラ~ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

フローフシのモテマスカラモニターに参加中です。

一般的な箱入りではなく、袋入りのマスカラです!

今回はボリュームタイプを試させていただきました。



袋から出すとこのような感じです。

メタリックの赤!

高級感を感じました。


普段からボリュームを使用しているので、ちょっとマスカラにはうるさい方です。

ブラシを見た感じ、ボリュームでるかな?が第一印象でした。

嫌な香りはしません。


エンドミネラルという成分が入っており、まつ毛ケアもしてくれるようです。

※エンドミネラルとは高濃度のマイナスイオンを発生させる鉱石です。

 さまざまな美容効果が期待できる注目の成分です。

  (説明書引用)

四週間使用すると、まつ毛にうれしい効果が出るようです。


説明書には使用方法やほかのタイプの紹介も掲載されています。





汚いのですが。。。

マスカラを付ける前の目です。

ビューラーでいちおカールしてます。

御覧のようにまつ毛が短く、少ないので使用するのはボリュームタイプが多いです。




うーん。。。っていうが正直な感想です。

期待してた分だけ残念でした。

(私の使い方が下手なのもあるかもです)

三回塗りました。


カールが落ちるので乾いてからもう一度しなくてはダメだと思います。

ナチュラルを好んでる方にはオススメだと思います。

わたしには物足りない感じです。


落とすときはお湯ですんなりとれるので、まつ毛を痛めることはないと思います。

次回はこーむタイプを使用してみたいと思います。







フローフシのモニターに参加中
ポチカム参加中