モニター~ゴールド銀河米~ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールド銀河米のモニターに当たりました!

名前も聞いたことがないお米だったので、どんな味なのか興味があったので応募しめした。



このような形で届きました。
モニター用なので産地などの明記はなかったです。



粒はしっかりしており、洗った感じもしっかりしておました。



炊きたての香りもよく、ほんのり甘めのお米です。
こどもたちにも好評で、そのままでパクパクたべてました。

3回で食べ終わってしまったので、まだまだ食べたい!と正直思えるお米です。
とても美味しく頂きました。

普段は田舎から送ってもらっているので、足りなくなったら購入したいと思います!