モニター☆アンダーアイブライトナー | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

ケセランパセランのアンダーアイブライトナーのモニターに参加しました。



頑固なクマが凄く気になっており、コンシーラーやファンデーションなどで、必死に隠してました。
子育て中の疲れや寝不足から来ているものだと思うのですが、なかなか消えてくれずこまってました。
その時に出会ったのはこちらの商品!
before afterでわかりずらいかもですが、のせました。


クリームのように柔らかいもので、まずオレンジから塗布し、次に黄色いものを塗りました。
出来上がりに満足です。

今までは、誤魔化し誤魔化しで厚くなってしまったり、そんなにカバーできてなかったりでしたが…
こちらの商品は完全にではないものの、きれいな仕上がりに!
厚化粧にも見えずナチュラルな仕上がりです。

ケースも可愛いので、ポーチの中に入れて持ち歩きたいです。