◯ 全ての産後女性に産後ケアを | 野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。『はずむ身体 はずむ心で はじまる私』 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 養成講座 名古屋 沖縄 オンラインにて開講中

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。




写真で伝わってるんじゃないかと思いますが
私の人生を半端なく変えた産後トータルケアクラス

私は産後にこのクラスに出会ってから
無意識に蓋をしていた自分が解放されて
自分らしい気持ちの良い生き方が出来るようになりました!




子どもを産むと…
自由が無い
やりたいことできなくなった
って出会う前は思ってたけど

今や今の私の方が
自由で楽しくて私らしい!!
間違いなく


産後トータルケアクラスが当たり前になったら
子育て大変 ママってシンドイ 我慢ばかり…
そんな世間的なイメージ払拭できると思う!
払拭したい!

こんな面白くて最高の経験って
なかなか無いと思うから


イントラ人生最後(になる予定)の
グループ開講 始まりました。
そしてプライベート開講も続々と。
多くのリクエスト頂きありがとうございます!





1つ1つのレッスンが
生徒さんの身体と心を少しでも豊かに幸せに
日本の産後を1ミリずつでも動かせていますように♡

今後とも私の命をもって社会に刻んでいけるよう
私にできること 精一杯つとめさせて頂きつつ
ここに関われる幸せを満喫させて頂きます!



産後トータルケアクラス
今後はオンラインでのプライベート開講のみ受付致します。
ご希望の方はお問合せください。
info@seicopark.com



キッズ デトックス 産後ケアをキーワードに
体力メンテナンス(細胞活性 がん生活習慣病予防)を軸とした
心身のセルフメンテナンスをお伝えしています。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
.
● 講演 講師のご依頼承ります。
企業 医療 教育機関等 各種団体様
御依頼 御相談 ▷ info@seicopark.com
.
● 体力メンテナンス協会主催
デトックスプランナー養成講座
3月開講受付中! 3/13土スタート 全3回
.
● 6つのデトックス講座
3/19金 13:00スタート→トータル受講 残席5名
カラダ・脳&心・デジタル・食・断食・環境
6つのデトックスを毎週順にお伝え致します。

● オンラインキッズバランスボール 幼児〜小学生
2/20土 3/6土 3/20土10:30〜11:15
※子ども達の習慣を創る3回回数券・継続受講 御好評頂いてます。
★キッズオンラインイベント 次回 3/27土 開催決定!!
.
● 各種養成講座 受講ご相談承ります。
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士 産後ケアアンバサダー
「あたらしい私」へ一歩歩みを進めたい方へ
.
● 産後トータルケア6回コース オンライン
プライベート開講のみ受付 お問合せください。
info@seicopark.com
.
.
一般社団法人体力メンテナンス協会
はずむ身体 はずむ心で はじまる私
『体力メンテナンス』で検索