◯ プロフェッショナルになる人は学びを止めない | 野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。『はずむ身体 はずむ心で はじまる私』 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 養成講座 名古屋 沖縄 オンラインにて開講中

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 デトックスプランナー  野上聖子です。
.
毎週金曜午後に開講中の『6つのデトックス講座』
アメリカ在住 沖縄のヨギーニ シズ先生 が御受講くださってます。
.
FBでご紹介くださいました!
ありがとう〜❤️





.
思考がまるで姉妹のような私達ですが
シズ先生はヨガを通してデトックスを実践し尽くしてる人。
そんな彼女から受講したいです!って連絡頂いた時には、ギャグかと思いましたw
.
.
でもそんな彼女を見ていて感じること。
プロフェッショナルな人は学びを止めないな。ってこと
いい意味で満足しないから、常に掘り下げキャリアアップしていこうとする。
.
.
10年以上 活動させて頂く中
何かしらの資格を取得した後 足りなさを感じるのかな?
学びを『拡げて』いく人ってたくさんいるな〜って思います。
.
でも学びを拡げていく人は全ての活動がボヤけてしまうので、結果 ナニモノ?ってなっちゃう。
↑あ。否定はしてません。
.
.
それに対して学びを『深めて』いく人は
どんどんプロフェッショナルになっていく
.
その活動に対する信頼性や専門性が高まり
キャリアもステージアップしていくんだよな〜
.
.
例えば私は協会員向け キッズバランスボールインストラクターのWS講師を担当させて頂いてるけど
何十年ものキャリアを持つ保育士さんや教員の方も多く受講してくださるんです。
.
学びを深めていこうとするモチベーションに
いつも尊敬の想いを感じてます。
.
.
どっちを選んでもいいんです。
自分が好きな人生を選んだら。
自分がシアワセなら全て正解だから
.
.
.
ただ私はシズ先生のように学びを止めない
深めてキャリアアップしていこうとする人は
尊敬せずにいられないし
私もそうありたいな。って思います。
.
.
.
シズ先生が受講くださってる講座はこちら。
デトックスをトータルに学んでみたい方
ぜひご一緒しましょう!!
↓各詳細はプロフィール欄のURLからご確認頂けます!
.
● 6つのデトックス講座
3/19金 13:00スタート→トータル受講 残席5名
カラダ・脳&心・デジタル・食・断食・環境
6つのデトックスを毎週順にお伝え致します。
.
● 体力メンテナンス協会主催
デトックスプランナー養成講座
3月開講受付中! 3/13土スタート 全3回
.