❤︎❤︎❤︎ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

❤︎❤︎❤︎


ボタニッシュエールのNewライン
エールのチームとマネージャーさんとみんなでランチしたのだ♪♪


{525D3A89-5750-41AF-8CE5-114468719DAE}  

長年通ってきたシンシアガーデンカフェ

どれも魅力的なメニューの為いつも迷ってしまう自分…
なので今回は前日の夜に決めていた (・∀・)
ぐふふふふ


アーユルヴェーダ式スリランカカレー!

{C9B4C1F6-6CD0-451F-8437-1638E45AFB6A}

スリランカまで修行に行って受け継がれた味
ウコン始めスパイスがしっかり効いとるちゃけど
マイルドで絶妙な味わい 
あっという間に完食でした♡

デザートは苺シャーベットにブラウニー

{8BA0E0A2-86AD-4145-8F6F-1DF2BA200522}

 spiced chai tea 

{C8D47E90-0CF4-4249-8704-B1BC47194266}

アイスで飲んでも美味しそうだったな♪

シンシアガーデンのカフェは全てベジメニュー
季節ごとに変わるメニューもあるけん変化も楽しみなのです

そしてエールからトラベルキットが出たよ〜っ

{42F0D105-2F52-46B8-A2B8-484EDF19362A}

5日間分のトラベルキット

ローズオイルと美容液が一本になったオイルエッセンスミスト(中央のボトル)は
明日からロフトさんで期間限定で配っているそう☆

肌が柔らかくなって自然でヘルシーな艶が出るけんおすすめ(*^^*) 

ぜひゲットしてみてね ♪

{CEEADDED-3C99-4239-9CF4-2255310EF707}


エールの親戚ブランド medelの美白シリーズ
 
{A4AEF983-E853-453A-8B39-EADAB90730A6}

紫外線が徐々に強まって来たけんこれからお世話になります

NOMAは焼けにくいよね? 
と言われがちやけど、

ぜんぜん焼ける…

{715F9D35-5C07-4D12-A29E-11A42D011A44}

真っ黒になるw

楽しかったなぁ
写真は子どもの時に家族でハワイ行った時

海に潜るのも山に登るのも大好きやけん
30歳過ぎてからは紫外線対策もしっかりしとるよ〜
夏も楽しみたいけんね\(^o^)/

ではではみなさん本日も良い1日を♡♡♡