暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしのことと
お喜び申し上げます。

七月の予定が出来ましたのでご報告いたします。

予定表には載せておりませんが、盆の市の実行委員会を
7月17日(月)午後7時半~と8月1日(月)午後3時~

いずれも社務所で行う予定です。

 

写真は、令和元年のチラシです。

総代会では、イベント(アトラクション)の開始は、7時前後がいいのではないか?
という意見がでました。
盛りだくさんのイベントよりも、店を充実しよう、という意見がでました。

総代を含め、高齢者がおおくなってきましたので、9時には終わり、
後片付けも11時には、いったん終わろう、ということになりました。

次回は、実行委員会を7月17日(月)午後7時半~社務所で開催予定です。