よく口ずさむ音符

テンション上がる曲上げ上げ


スタークラブ、ラフィン・ノーズ、コブラ・・・
ラフィンは今でも、カラオケで歌うし☆(笑)



でも原点はコレ・・・

親友のオサムのライブはこの曲から始ってた・・・

シドにそっくりだったギターのヨージロー・・・



自分はレッドウイングのエンジニアブーツ、初めて買ったの21年前か

ウキウキでヨージローに見せに、東横線の菊名お前の家まで行ったな。。。

バカっぱなしして、大笑いして、お前はこのブーツ「欲しい、くれ!くれ!」言って

その時も部屋で、この曲ギターで弾いてたな。。。




お前はパンク、俺は渋カジ、ゴローズもこの頃から集めだしたな。。。

20代で海外で亡くなったヨージロー。。。お前の笑顔は最高だったぜきらきら


今、命があることに感謝上げ上げ

今、生きていることに感謝上げ上げ

人生1度きりきらきら今、チャレンジできることに感謝上げ上げ

そしてきらきら家族や仲間と笑いあえることに、日々心より感謝きらきら



いつも思い出してるわけじゃないけど、ヨージローやエビ!お前達の分も生きたるぜーーー上げ上げ音符






今日はイタリアから半年ぶりに仲間のケイタが日本に帰ってきたルンルン

恵比寿に行ってから~直也と代官山に会いに行くぜ~ビックリ


レザーのアウターの足元は・・・もちろんレッドウイングで。。。



さぁ~ってきらきら今日もテンション高くいきゃしょーうほくほく上げ上げ