結婚おめでと~うキャハハLOVE上げ上げ

日本人Blog-20110604165723.jpg

2011/06/06

モートナ終了。。

以前ダーツ大会優勝の時~NHONJN Tシャツで~アザーッス音符













そして~地元の皆の兄貴分であり



わたなべ食堂のオーナー・ナオキ先輩



先輩の乾杯の挨拶おんぷ&②次会の仕切りは最高でした~上げ上げ






そんなワックンの兄貴分のブログを貼り付けましたぁ~きらきら!!

(出産おめでとうございますshokoponそんな中、16年来の付き合いの大事な後輩のために


精魂込めて・作り上げた上げ上げ挨拶&②次会はマジ最高でした~音符



ありがとうございましたぁ~キャハハルンルン








ここから~ナオキ先輩ブログ(左側)

右は~ワックン後輩DJ RYO-Z  


いよいよです!


二次会のウラ話!



いい結婚式だったなベル

photo:07


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08


ただ披露宴40分以上押しちゃってテンパって一番いい感動の場面全く聞いてなかったあせるあせる

お父さん、お母さんたちと退場して二次会の会場に急行DASH!DASH!

バタバタでセッティング、打ち合わせあせる

店側、DJ RYO-Z、ビックバンド、ミラクルひかるちゃん、リトル清原さんと一人で話を進めた!!

何とか10分押し位で開演カクテルグラス

生バンドのウェディングマーチで新郎新婦入場音譜

やっぱり生音はいいね音譜

とんぼが掛かりリトル清原さんが入場し乾杯の音頭を取り軽く掴み雰囲気は上がった音譜

乾杯から流れで生バンドのライブへヘッドフォン

当初生バンドの演奏でアースのセプテンバーを歌わせる予定取りやめ3週間前から水面下でワタルの大好きなLA LA LA LOVE SONGを無理言って練習してもらい出来るならサプライズで歌わせちゃおうってことになりやってみたら歌ってる本人もオーディエンスもノリノリで大成功でしたチョキ

間髪入れず俺の中ではメインディッシュドキドキ

3ヶ月温めて来たドS企画メラメラ

絶叫系のアトラクション苦手な仲間ピックアップしてギリギリの状態で人の幸せを伝えられるか?

って想像したらかなり面白い絵が撮れるんじゃないかとヒラメキ3月位から企画して4月の半ば辺りから撮影し始めました!!

当初は富士急ハイランドへ行きFUJIYAMAやええじゃないかを何人か撮ったんだけど何パターンも見てたら飽きて来て、富士急より怖いのはバンジーしかないだろと思ってた矢先に柏の勇者が撮って来てくれたんだけど全然面白くなくむかっ

こんな絵でワタルが喜ぶかよむかっ

とその場でボツむかっ

ホントに笑の神様って居るんだねひらめき電球

たまたまそんなやり取りをしてる所に後輩四人が登場ドキドキ

富士急ハイランド行く予定を読売ランドに変更して四人ともバンジー飛ばせたドSプロデューサーの俺アップ

しかしそのうちの三人がボツむかっ

がボツになった三人のうちの一人がその数日後になんとあせるあせる

お笑い芸人もNGを出すスカイダイビングをやって来てしまったのです飛行機

会場は度肝を抜かれてたねドキドキ

上池袋もつ焼き かまやのオーナー シャイニング門平あきらラブラブ

photo:09


俺の理想像とは掛け離れた爽やかな映像でボツにしたいとこだったがあの勇気と行動力に負けてNo.1の映像ってことでO.A決定した音譜

このままだと全部あきらに持っていかれちゃうと思い最後に矢作兼のお祝いムービーで被せてやったにひひ

編集作業はかなりキツかったダウン

けど渉もまりちゃんも喜んで貰えて苦労した甲斐があった音譜

ワタルさんマリさん結婚お祝い

でYouTubeで検索するとたくさんご覧になれます映画


トリはやっぱりミラクルひかるちゃんドキドキ

本気の営業だったドキドキ

photo:01


ありがとうドキドキ

最後にサプライズでまりちゃんからワタルにお手紙を読んでもらって涙の場面を作ったんだけどさらにサプライズの上塗りひらめき電球

BGMに清水祐弥のGET ALONE TOGETHERで泣きそうになっても笑っちゃうってオチを用意したチョキ

4次会まで行き精魂使い果たしたドクロ

思いつきで買ったピコピコハンマーでボツなったヤツらをドツキまくってなかなか役に立ったクラッカー
photo:02



ワタル、マリちゃんgraciasドキドキ

幹事のゆうや、サポートしてくれたみんなgraciasドキドキ

そして盛り上げてくれたみんなgraciasビックリマーク

ガキが産まれて間もない時期に二次会のコトばかりに集中しててもなに一つ愚痴も言わず理解してくれた嫁にもGRACIASだなドキドキ


iPhoneからの投稿



二次会のウラ話!


清原海老蔵ブログ

渉塾塾長のブログ


最後は爽やかにきら

ワックン☆まりちゃん♪・・・


日本人Blog-20110604180344.jpg

結婚おめでと~うキャハハLOVE上げ上げ



2011/06/06