だからこそ!今ある大切な命・・・


人生悔いのないように生きる!


その大切な人の分まで・・・・・







大切な家族、友人、仲間が、亡くなってしまって



涙枯れるまで、思い、叫び・・・心が引き裂かれてしまう。。。



そのまま、心にポッカリ穴が空いてしまい無力感が・・・





しかし、天国や極楽浄土から、先に逝っている大切な人が見ていたら・・・




一番嬉しいのはあなたの笑顔ですし、自分の分まで前を向き・歩き・生きる


人生を謳歌してくれてることが、本望です。




フットボール・スポーツに携わっている人間として、きらきら松田直樹選手きらきら


あなたの生き様は心に焼きつきました心




今後あなたの生き様に、人間性に惚れ込んだ、賛同する仲間が国民が、


色々な分野を通して・・・そしてフットボールをスポーツを通して・・・


日本を・・・世界を変えていくでしょう。。。






本当にありがとうございましたきらきら見守っていて下さいきらきら