日本人Blog-DSC_0142.jpg

日本人Blog-DSC_0145.jpg

日本人Blog-DSC_0146.jpg

東京駅に仲間と7時に待ち合わせ


そのまま東北新幹線新幹線で仙台

キラキラ日本 三景 松島キラキラアップ


その後は後輩のいるベガルタ仙台の練習試合見てサッカー


仙台を案内してもらいまーすキラキラ





途中ベルファゴーレサッカー後輩のユージローと西麻布のサンボとは


現地キラキラ仙台キラキラで待ち合わせでーす音符




よーしキラキラアップ



今から、1時間筋トレパンチ!パンチ!パンチ!


眠いけどあせる


自分に、気合い入れるための


ブログアップでしたぁーDASH!



よっしぁぁぁぁぁーキラキラキラキラキラキラ








(写メは先週ので~す☆後輩ユージローに「ノリさん胸キンヤバいっすね!」

と言われ、自分ではあまりきずかないんで写メりましたぁ~)
日本人Blog-DSC_0142.jpg








・・・・・・・・・・と


筋トレやりたくないから・・・・・
ブログ書きながらごまかしてる俺・・・・・







先のばしするなー



よし!もう始めろ!



・・・・・俺!!!