先週ダーツバー・MARIBにいったら~渋君と奥さんにあったので

photo:01

「結婚おめでと~う」と乾杯したけど・・・



それから1週間後の一昨日、オサムとマリブに行ったら

ワックンがドッキリ映像をお店で見せてくれた~

新婚の渋谷夫婦のご自宅でのドッキリと言うか。。。

衝撃映像で~すエルモ


ワックンの司会やナオキ先輩のフィニッシュは・・・


入念な用意から、終わりまで6時間かかったドッキリ映像をどうぞ~音符


























タイミングよく見た後に直後に、マリブにバニーガール役の子がきやした~うさぎ

会った前の日にバニーのお店は辞めました~ミニー
身内ネタでバニ―ちゃんにワックンが他ののセリフを言わそうとしたらしいが危険だぁ・・・汗
ちなみに、夫婦の愛の巣ベッドの上で生卵をクラブを打っていた女の子は~

きーちゃん!オサムの元カノで~すマイメロ(ナベちゃんもいたな~)

オサムも大爆笑でしたぁ~爆笑

ワックン!ナオキ先輩!他皆様~!「ドッキリ企画」アザーッスおんぷ













PS  実は、このドッキリをやるために、数時間かけたのはベッドの壁に壁紙を張り付けたり

色々と元通りにできるために段取りしたり、数時間かけて元になおしましたとさ・・・

後は、絶大なる信頼関係があるからここまで、できるんですね。。。


















でも!・・・・・やりすぎっす汗






でも、笑った~キャハハ音符