先月のコンペ・・90台は結構いて、自分は新ぺリ には全くはまらずしくしくでしたぁ



テスト



しかぁ~し・ニアピン賞はとりました~キャハハ音符


ピン横70センチ・・・・・バーディーフィニッシュかって??




日本人Blog-DSC_0380.jpg

跳ねられて・・・・・パーパーフィニッシュでしたぁ~ガーン涙


日本人Blog-DSC_0391.jpg

いやいや~天気は最高だったぁ~





今日のコンペは16人~しかぁ~し!

予報はアメ・・・・~晴れてくれー

日本人Blog-DSC_0418.jpg
・・・・・いやいやせめて曇りでいいーうえ
日本人Blog-DSC_0411.jpg




昨日は時間ができたので、ロッテ葛西 に行く前に1カ月ぶりに原宿の日本人に


明日のゴルフやマラソン用やご近所用に新作ピステとパーカー上下を購入しに!

で、ひろゆきとウネに久しぶりに会いにいったのに

車降りてすぐ道端でユージローに会っちゃったRollingStones


写メ数枚撮られたけど


ブログアップはだめだよ~アッカンベー


今度ベルファゴーレ行った時なウインク





では、レアな2ショットを~

ひろゆきとスポーツショップ日本人を立ち上げた

01~07まで働いてたスタッフ・アツシ!


よく会い、よく話ます

スポーツショップ日本人のあるビルの1階にある

人気アパレルブランド


のNO2でバリバリ頑張ってまーすおんぷ


日本人Blog-DSC_0609.jpg



テスト




あと・・・4時間後起床だぁ~音符


アメふるなぁ~ビックリ




最近時間の使い方が超いい感じアップ


更に仕事も遊びも充実してる~キャハハおんぷ



切り替えは大事ウインク仕事は仕事・遊びは遊びおんぷ


今日も楽しむぞーキャハハゴルフゴルフ11












今起こっている全ての出来事に



日々心より感謝

















キャハハピースピース