ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーにうえうえうえうえうえスマイルにかーほくほく



素晴らしい仲間達キャハハきらきら



人と人との繋がりキャハハきらきら



懐かしい出会いキャッ☆きらきら



そして、日々起きる刺激的なルンルン新たな出会いキャハハきらきら





過去の全ての出来事きらきら




今、起こっている全ての出来事きらきら




そして、これから起こる・・・全ての未来の出来事にきらきら




心のそ・こ・か・らきらきら日々・心より感謝ですほくほくきらきら















なんだろう・・・きらきら




最近・・・きらきら 




超・充実しているきらきら




興奮冷めやらぬきらきら日々をおくっていますアップ ほくほく 感感謝think










充実している日々は、勿論あったが、



超・充実きらきらは色々な・満たされる出来事がほぼ揃わなければ、中々その域には達しないきらきら







今、ブログを書いてる・この瞬間も(KANSHAとARIGATOUの気持ちがみち溢れてくるおじぎ



そして、穏やかに興奮しているおんぷ










明日が待ちどうしい!!  明日よ早く来い!! と (笑)



(よく言う、明日の遠足やイベント事が待ちどおしい子供の興奮状態が毎日つづいてる(笑)











勿論、1日1日の感謝の気持ちを忘れてはいませんきらきら




夜寝る前に今日1日の出来事に感謝して、ありがとう と言葉にする


自分の長年の連れ(カミさん)をマッサージしてあげながら(笑)



(昔からマッサージは得意なのでピース、元気な時はフルコース30分!チョー疲れてる時は3分ですが汗

でも、なるべく毎日してあげてます筋肉 ・・・飲みで生ビールワイン遅い時はゴメンね汗


カミさんは自分がマッサージすると気持ちよさそうに、すぐ熟睡しますおやすみ。 にこっ

本当に気持ちいい!マッサージ屋さんより!全然うまい!と絶賛の嵐ですスマイル


カミさんはほぼ専業主婦ですが(趣味がパソコンで最近難易度の高いアプリ作りに取りかかっていますkonatu ガンバレー!!

2人で外食は食事よくします・・・がびっくりご飯つくるのは何故か料理好きな自分の方が多いです汗



そしてハニーネタはブログで初ですが(何回か言ったんですが写メブログUPはNGだそうです、

常に1歩下がっていて、穏やかな和服の似会う、美女を紹介できないのが残念ですザンネン…。




でも、この場をかりて一言



常に心より感謝しています挨拶




いつも ありがとう これからも末長くよろしくお願い致しますshokoponスマイル







そして、オサムきらきらウッチーきらきらを筆頭に同世代の地元の強烈な仲間達きらきら



会社も町内も世代交代の時ですね!!




仲間の結束のパワーは計り知れないうえうえうえ




いっちょやっちゃいますかうえ街活性化うえうえうえキャハハ上げ上げ








次回に続く~









家族・仲間





新たな人との出会い





そしてブログをみていてくれる




皆様に


日々きらきら心よりきらきら感謝きらきら