更新7~8回してる予定が・・・





ブログアップ期待していた一緒に行動しているきらきら仲間のみなさーん&県外の仲間のみなさーんきらきら


サーセンガーン





色々なイベント事はうえキャハハきらきら



また画像アップ出来たらしてきまーす音符






ブログは、最近会ってない県外の仲間への情報交換の場でもあるし音符


集まり事のお知らせや色々と共有できるので、画像なしですがガーン


更新また、チョイチョイしてきまーす音符


(県外仲間達に、更新して!と言われちゃいやした~)





後は、アクセス数チェックしたら


更新してないのにかなりのアクセス数がありましたえ゛!!


検索ワードも色々な所から入ってきて頂いてる


こんな拙いブログをチェックして頂きありがとうございまーす 感感謝






家族・仲間



新たな人との出会い



そしてブログをみていてくれる



皆様に


日々きらきら心よりきらきら感謝きらきら