たまたま・・・







このマーク・・・






ポイッ!?




NORI ブログ-DSC_0322.jpg




全然違いますね・・・・?






さて、ここは~




(~よいっしょ♪立ち上がりながら)




NORI ブログ-DSC_0321.jpg




さて・どこでしょーうか??o




NORI ブログ-DSC_0320.jpg


酔いもまわり~酔っ払い 



真夜中に~スペインの闘牛士っぽくうし?でしたぁ~キャッ☆





最近・仲間とのお気に入りの場所がある所で~すキャハハ音符




今・大注目スポットになってきましたね~




ヒント




この有名なツンツンしてるビルの~横に




最近話題のモノがありま~す♪




NORI ブログ-DSC_0412.jpg



白背景有り(音楽♪)のある



うちらの憩いの場から~音楽



NORI ブログ-DSC_0335.jpg



兄弟分・DJ AMI音楽 と


仲間達~




NORI ブログ-DSC_0348.jpg

NORI ブログ-DSC_0399.jpg

お酒も入り~



「ギターギター002とボーカルマイクでセッションしようか?」



NORI ブログ-DSC_0395.jpg



自然と心地よいセッションが始まる~♪



NORI ブログ-DSC_0352.jpg




NORI ブログ-DSC_0351.jpg



皆~ある楽器で♪



自然に音を奏でて・セッションする♪




NORI ブログ-DSC_0357.jpg

最高に居心地のいい空間おんぷ



NORI ブログ-DSC_0376.jpg

NORI ブログ-DSC_0397.jpg

NORI ブログ-DSC_0348.jpg

NORI ブログ-DSC_0407.jpg

DJ AMI~







以前のブログから~

AMI



My Photos by








最後に~先日AMIとガッツリ飲んだ2ショットが・・・



DJ AMI

AMI




DJ AMI

AMI




DJ AMI

AMI




DJ AMI

AMI




DJ AMI

AMI




DJ AMI

AMI


DJ AMI 

AMI




AMI




AMI


DJ AMI

AMI


ディージェー☆アミ



Vision Quest DJ AMI





そう自分達・地元板橋☆中学の同級生友達のアミで~す♪


この世界じゃ~「DJ AMI」 と言えば相当有名でーす♪


SKAZI☆世界ツアーでDJアミも世界のオーディエンスを熱狂させています☆

74万回視聴されたPV☆ 是非ご覧ください♪ DJ AMI





DJ AMI バージョンPV

カワイイ☆ニホンのレディ達もアミのプレイで気持ちよさそうに踊ってますね~♪





こちらはクラブで~1分チョットのアゲアゲ↑バージョン♪いい感じだね~☆
























あ・・・あなた・・・




酒井の~  のりぴー・・・さん  この有名な映像は。。。



この曲で・アミの声でもトランス状態だったんですね・・・(汗




遊びやストレス発散は~健全に健康的にいきましょーね♪









地元の仲間~オサム・ウッチー・ヤックン・カジの社長軍団


前回、アミの赤坂でのクラブイベント・VIPルームも用意してもらい


盛り上がりやしたね~♪


ami by






AMI





My Photos by




アミ☆日本に帰ってきたら、皆でガツンと飲みやしょーう♪


で!
日本人Blog-DSC_0658.jpg


先日!
日本人Blog-DSC_0687.jpg


地元で!
日本人Blog-DSC_0673.jpg


中学時代の仲間で!
日本人Blog-DSC_0674.jpg


朝まで!
日本人Blog-DSC_0646.jpg





・・・・・ガッツリ飲みやしたぁ~キャハハ上げ上げ



本日はAMIがプレイする青山・スパイラルホールでイベントだぁ~

イェイキャッ☆音符


明日・DJ. AMI 東京・青山スパイラルホールイベント情報


My Photos by




誇り高き・日本人として色々な国々でWorld Wideな活動を続けるAMIきらきら

どの国にいっても必ずメインを張るのは俺だ!この日本人AMIだ!と主張し!きらきら

メインを張ってきた男きらきら

そう・・・

彼の熱いpassion!熱いハートには常に侍魂!日本人魂が刻み込まれている・・・


日本人として世界の色々な国々・色々な人々とプレイしオーディエンスを熱狂させてきた男AMIきらきら

そして常にきらきら日本人としての誇りを胸にきらきら世界を相手に闘っている・熱い男AMIきらきら・・・

是非1度、AMIのプレイを堪能してみて下さい・・・魂が揺さぶられ更なる活力が漲ってきます筋肉キャハハ上げ上げ




そしてなんと・・・AMIが

自分NORIにも子供のころから宿っている!熱い日本人魂に共感してくれて

俺に曲を書いてくれる・・・って・・・ホント

マジ嬉しいっすうれしい。顔

AMIありがとう




うぉ~!超楽しみだぁーキャハハ音符



家族・仲間・日々心より感謝
shokopon


tesuto






さて・ここはどこでしょーか??

NORI ブログ-DSC_0316.jpg


NORI ブログ-DSC_0406.jpg

AMIが関わっているプロジェクトの参加でキャハハ

今から~一緒に下北沢いってきま~すおんぷ