NORI ブログ-DSC_0448.jpg
渋谷で~仲間の役者の舞台に~・・・・♪




の前に~




前回の


「ここは・どこでしょーう?」は~


NORI ブログ-DSC_0320.jpg


皆さん・おわかりの通り


「浅草」雷門で♪




窓を開ければ・素敵な川が流れ~スマイル


スカイツリースカイツリー2ver2の絶景が目の前に広がる♪


NORI ブログ-DSC_0388.jpg


最高のロケーションキャハハおんぷ


(あっ・・・また、やってます・笑)
NORI ブログ-DSC_0421.jpg


渋谷で~舞台に・・・・♪

ギターギター002

渋谷で~舞台に・・・・♪

ボーカルマイク


渋谷で~舞台に・・・・♪


皆~ある楽器で♪



自然に音を奏でて・セッションする♪



NORI ブログ-DSC_0370.jpg

最高に♪

渋谷で~舞台に・・・・♪


心地いい♪


NORI ブログ-DSC_0358.jpg

最高に居心地のいい♪


渋谷で~舞台に・・・・♪


渋谷で~舞台に・・・・♪

空間おんぷ


NORI ブログ-DSC_0346.jpg


うちらの浅草の憩いの場音楽


渋谷で~舞台に・・・・♪



スカイツリー前からでした~ふきだし


NORI ブログ-DSC_0439.jpg

アミと俺の地元の同級生・2児の母アユミ~

NORI ブログ-DSC_0436.jpg
ハイ上げ上げ(マジ二つ持ちはすげ~っすおんぷ・さすが母強し筋肉


pa・chi・ri

左から~バンダイから独立した・伝説・フィギアの型職人たけし


ワンピースやガンダムなど・彼が手がけた作品は数知れず。。。

NORI ブログ-DSC_0447.jpg


ギター弾いてたのは・白血病から復活した親友ケイゴ


で~ダブル・アユママ(2人ともあゆみ)に爆睡J


アミは写メとってくれました~アザスおんぷ










その兄弟分であり


NORI ブログ-DSC_0308.jpg


NORI ブログ-DSC_0310.jpg


大親友アミ♪と~



渋谷で~仲間の舞台の


演出・音響・照明・衣装など


一緒にタッグを組んでキャハハ


やってま~す音符



お陰様で10公演


きらきらチケットは全て完売きらきら



(台本読んでるの自分です)
NORI ブログ-249_1_IMG_6807.jpg

初日終えて~


皆でパチリ~みんな♪いい笑顔だぁ~キャハハ上げ上げ

NORI ブログ-256_1_IMG_6807.jpg


トモ君を筆頭にこれから更に・作り上げていきましょーね筋肉


10公演の後は・5カ月連続公演も決まってますからねおんぷ




そして縁の下の力持ち・アミきらきら(アミは本当に心から信頼できるパートナーですらぶ②


これは、第1歩きらきらアミ色々やっていきやしょーうきらきら





(ちなみに今自分・時間を無理せずおんぷ有効活用してウインク 1つを軸に3つの仕事に絡んでま~すルンルン



行動しなければ何も起こらない。。。


「一日一生」





家族・仲間


そして新たな出会いに・日々心より感謝♪  



よっしゃぁぁぁぁぁぁ~キャハハ上げ上げ