トモ、アミ、安武さん、そしてみんな~♪


渋谷10公演・おつかれ様でしたぁ~




初日は、緊張と疲労


(直前まで深夜稽古で、ほぼ数日寝てない人が多い中)で


どうなる事かと思いましたが・汗





その夜、皆で遅くまで話し合い全てにおいて、微修正して


2日目から最終日は、マジ最高♪お客さんも笑いあり・涙ありでの・大盛況でした♪






そんな、最高な仲間との打ち上げは、多いに笑い♪


多いに語り合っていたので、きずいたら朝。


写メ1枚も撮ってませんでしたぁ~






この後、5か月・ロングラン公演


NORI ブログ-256_1_IMG_6807.jpg


この素晴らしい・仲間・チームで更に築き上げていきやしょーう♪






ps 特に、この御三方 


トモ、アミ、安武さん、本当におつかれ様でしたあげ




もう、すでに次へのスタートはきっていますがスタート


時間合わせて、浅草でガッツリいきやしょーうビール




役者若手諸君~男子部結成したな~キャハハおんぷ


次はマジ上げ上げガッツリ飲ますからな~スマイリーピース











オマケ



兄弟分・AMIショット~

NORI ブログ-DSC_0477.jpg


NORI ブログ-DSC_0473.jpg

NORI ブログ-DSC_0476.jpg


NORI ブログ-DSC_0469.jpg





ここは

目白・フォーシーズンズホテル椿山荘東京


NORI ブログ-DSC_0309.jpg


NORI ブログ-DSC_0217.jpg


皆で・ご飯を食べにいった時に~


渋谷・舞台10公演終了~打ち上げ♪


パチリ

渋谷・舞台10公演終了~打ち上げ♪

ここの

NORI ブログ-DSC_0270.jpg


中庭も

渋谷・舞台10公演終了~打ち上げ♪


最高です♪
NORI ブログ-DSC_0226.jpg


都内有数のホタルの名所椿山荘


NORI ブログ-DSC_0297.jpg


木々に夕闇が近ずく頃、輝き始める小さな命。


NORI ブログ-DSC_0237.jpg




渋谷・舞台10公演終了~打ち上げ♪



今年もゆっくりと舞う幻想的な光が日本庭園を彩ります。


NORI ブログ-DSC_0257.jpg


庭園を流れるせせらぎのほとりで、


NORI ブログ-DSC_0223.jpg


美しく輝くゲンジボタルとヘイケボタルを眺めながら


NORI ブログ-DSC_0245.jpg


ゆっくりディナー鑑賞してみては♪


NORI ブログ-DSC_0248.jpg




是非~♪



ホタルの夕べ~5月19日から7月8日


詳しくはコチラ


目白・フォーシーズンズホテル椿山荘東京





(ランチもあります~昼の景色もまた素敵です♪)