地元・板橋


自分やアミと同じ中学の仲間




いしさんの個性豊かなアットホームな式結婚。


NORI ブログ-DSC_0836.jpg




サーフィンが何より好きで


千葉県勝浦市の部原(へばら)に移り住み



NORI ブログ-DSC_0839.jpg


朝・海に入ってから仕事に行き


(facebookで毎日波の情報をリアルタイムで更新していま~す)




奥さん(沖縄出身)は自宅兼・1階でオシャレな雑貨屋さんを営み♪


そんな豊かな自然が育む中で・スローライフを送る2人の。。。




熱いキッス♪


NORI ブログ-DSC_1039.jpg


部原のサーフィン仲間や東京・沖縄から


沢山の仲間が集まり






千葉の某クラブ&レストラン(イシさんとオーナーが友人)


貸切で~12時からエンドレス (次の日朝まで・笑)





自分やアミは悩みましたが


連れが結構いたので


ギリ23時前には上がりました~






昼の式結婚。~アミの友人代表スピーチあり~の



そしてバンドやフラダンス・夜はDJプレイなどなど~








も・ち・ろ・ん DJは~AMI



アミ& いしさんも(回してますDJ

テスト


皆・お酒も入り~♪


テスト


皆・気分良く~


踊りまくり~♪


テスト


自分もダンスフロアだけでは物足りず・・・


アミの横で~


「いしさーん♪おめでと~う み・ん・なー 踊れ~♪」・・・(ハイ・盛り上げ隊長っす♪)


テスト



NORI ブログ-DSC_1035.jpg


外の即席会場では


歌やギター♪

テスト


M君がこの日のために曲を作り~


テスト


2人も皆も聞き入り~


テスト


感動涙♪

NORI ブログ-DSC_1052.jpg



お二人共末永く・お幸せに~♪


テスト




そして最後は~


題名の「祝福~~~キッス♪」







いしさーーーん♪ おめでと~う♪


テスト


俺からいしさんへの素敵なキッスを~何故か皆が撮りたがり(笑)



結構長い間・祝福キッスしましたぁ~




NORI ブログ-DSC_1056.jpg




オイ! いしさん! 目つぶるな~(笑)