皆さん~健康のために  


ウォーキングやランニング・筋トレ


多少のお酒・食事制限はしてますか?











最近は温暖化のせいか?


冬から春の期間が短く、もう夏が来るんじゃないか?


くらいの気温設定ですよね


夏だより_外语教育网







きまってこの時期・「おなかまわりの脂肪をとるには!」


「夏に向けて短期間ダイエット」系の題名雑誌が


出回ってきますよね






自分はたま~に、ブログ筋トレ画像UPしますが


年齢が10代や20代なら


載せてないと思います






では何故・ブログにUPするのか?


それは単純、もう40手前のおっさんでも(笑)


こんな身体になれるんですよ~!(勿論・心・肉体・行動力は20代・笑)




筋トレ!~ひさびさ~

(2年前)




って ブログを見てくださってる皆さんや


大きく言えば、世の中のアラサ―・アラフォー世代に


一緒に頑張ってきましょーう!と訴えています♪




はたまた、若い世代のみなさんには


「あの年齢で!あの肉体美!負けてられない!」


とがんばって頂ければ♪と思っています



日本人Blog-F1003252.jpg

(1年前)



何より、身体をナチュラルに鍛えるということは


ほんとーーーーーーに身体に!精神に!健康に!人生に!


いいことなのです♪





今年の画像は来月アップしま~す♪



ってことで~


筋トレ前のモチベーションアップ


ブログでしたぁ~♪








夏に向けて~





何よりも



家族のため


仲間のため


誰かのため


そして自分自身の健康ために!



ナチュラルにウインク



カラダ作り・がんばっていきましょーねおんぷ









よっしぁぁぁぁぁーーーーー上げ上げキャハハ