ザック日本、立正大と練習試合で大勝



サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選で、


6月3日の初戦でオマーンと対戦する日本代表は31日、


埼玉県内で合宿7日目の練習を行い、非公開で立正大と対戦した練習試合を6-0で大勝した。




本田(CSKAモスクワ)香川(ドルトムント)前田(磐田)らが先発したとみられ、


後半はメンバーを全て入れ替えたという。オマーンを想定した戦術を確認したそうで、


本田は「しっかりつなぐことと、カウンターの使い分けが大事」と攻撃の要点を挙げた。(共同)




SANSPO・COMより




非公開の練習試合してました♪



(久しぶりに自分のブログ覗いてみたら


ここ数日、検索ワード立正大でかなりのアクセス数があったのでブログ更新してみました)








オマーン戦・3-0の結果過程に


調整段階で関わった事は、日本代表にほんとーに微々たることですが


多少貢献したのではないでしょうかね♪(笑)






調整試合とは言え


「ブラジルW杯アジア予選・現役サッカー日本代表」


本田選手や香川選手や長友選手と同じピッチで体感することは






学生にとって本当に貴重な体験です♪



感じとったことをリーグ戦で生かして下さいね♪




監督のスギ!選手達!頑張れ~♪




立正大学サッカー部OB達


(あまり関係ないんでクリックしないで下さい・笑)








6月突入ですね~♪







「一日一生」








全ての皆様が健康で♪


充実した素晴らしい日々を


過ごされますように♪





お祈りいたします。  




テスト


お願いクマ    pray for japan   お願いクマ


Nihon_2









※ 上画像・実家のお寺・本堂にある


門徒さん(浄土真宗では壇家さんとは申し上げません)より贈られた


お釈迦様に手を合わせる住職(親父)の肖像画よりお坊さん





最後はうちの本堂で家族と~



NORI ブログ-DSC_0555.jpg


チョ~~~~~可愛い♪


NORI ブログ-DSC_0559.jpg


甥っ子でしたぁ~上げ上げキャハハハート


NORI ブログ-DSC_0561.jpg



住職(親父)の笑顔も最高です♪