渋谷交差点

こんな感じだったっす(笑)





仲間が飲んでる他の店に向かう途中




駅前大合唱


「ニッポン!ニッポン!ニッポン!」


コール


あっ、そうそう



日本国旗も舞う♪


あっ、そうそう




この人この後・飛び降りました(両手両足大きく広げ・笑)


あっ、そうそう



「ニ・ホ・ン・ジ・ン~ゴ・キ・ゲ・ン・ネ~」


と外人の子供達も撮影に夢中♪


あっ、そうそう



信号が青になると~


皆おおごえで~


「ワァー!ニッポン!ニッポン」と


ハイタッチ♪



あっ、そうそう



交差点のど真ん中で~お祭り騒ぎでしたね(笑)



あっ、そうそう



仲間を撮影しようとしたら・・・


ど真ん中に消えてきましたぁ~(笑)








自分はとりあえずは本線出場と


2014年ブラジル本大会での


1戦1戦の勝利と







本大会ベスト4・・・それ以上・・・の勝利ために


歓喜はとっときまーす♪







あっ、そうそう



今日カミさんと散歩中~


あっ、そうそう


綺麗なお花たち♪


あっ、そうそう


雨の滴でより♪


あっ、そうそう


綺麗でしたぁ~♪



あっ、そうそう









今晩も桐蔭学園サッカー部OB会・定例理事会




今日も渋谷のバー・カリラだ(笑)