ほんとーにヤバイ♪




ユーロ2012が

痺れるゲーム内容で

興奮をあたえ続けてくれる!




寝れない!


あー眠い(笑)





興奮をパワーに変えて♪

仕事サク・サクっと~

こなしちゃいましょーね♪







萌えるって言葉ありますよね





自分は「サッカー人」として

世界最高レベルの

球際の攻防!(ガチンコに!)





得に萌えます♪

(勿論萌えポイントは他にも沢山ありますが♪)




昨日・今日の

スペインVSイタリア

フランスVSイングランド





リーグ戦・初戦で

各監督の意図(戦略)

のある闘いかたが明確でしたが




2試合とも最高のドロー(引き分け)ゲーム




本当にご馳走様でした♪




それにしても、さすが主審も最高レベル

ゲームの流れをきらない・きらない♪

多々・ジャッジにも萌えました~♪







球際を制した者(チーム)が


試合を制す!






サッカーは格闘技!


日本代表!今晩!





全ての球際で!


オーストラリアをぶっ潰せ!






魂を込めて・闘い(応援)しましょーーーーーう♪



しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!