オーストラリア戦



日本代表に


いっていいでちゅかぁ~?


NORI ブログ-DSC_0568.jpg


ホンタ


カカワ


シュト


もとウテ~!


ゴールマエでヤリしゅぎでしゅ~!





ビジャ?シャビ・・・ちゃうちゃう


シュビ3戦いいでしゅね~♪




アウェーで勝ち点1


セオリー通りでしゅ♪





3戦・勝ち点7上出来でしゅね。







アウェーの洗礼、ピッチやサポーター、シュシンサン


ここでタフな試合を経験できてよかったでしゅ








出場停止あるけど(他の人はチャンスでしゅ♪)


3か月あるので次回までに修正できま~しゅ♪






センシュさん



おつかれサマでした♪



ゆっくり休んでくだしゃい





by 甥っ子




だそうです(笑)

テスト



甥っ子!



フレッドペリー・オシャレだな~♪







以前のダブル・マグナムは


可愛い甥っ子のお祝いにプレゼントでしたぁ~♪


テスト



フレッドペリーの兄貴は兜(さすがだね♪)

テスト


お寺は年間行事が多いので、毎月200~300人が1度に集まる行事がうちであります。


壮年会・婦人会・ボーイスカウト

(ビーバー・ガールスカウト・カブスカウトと40年以上ボーイスカウトをとうして

うちのお寺は地域活動しています)


の集まりの時にシャンパンはあけま~す♪

(本当にみなさん・お酒はかなり飲みます・一瞬でなくなるな~汗)

テスト


妹、池坊(お花)やお寺の学校出て、住職資格もあります


と旦那 三重県・400年続くお寺の次男でお坊さんです♪
NORI ブログ-DSC_0586.jpg


アパレルの道にいった


フレッドペリーの兄貴と


(奥さんの実家千葉に拘ったオシャレな家を建てました~♪


昔からマジ拘りが半端ないのです・汗)
NORI ブログ-DSC_0497.jpg

でもって~

お前はほんとーーーに可愛いなぁ~♪
NORI ブログ-DSC_0528.jpg


飛ぶよ~
NORI ブログ-DSC_0544.jpg

わーい♪
NORI ブログ-DSC_0548.jpg

飛んでる?
NORI ブログ-DSC_0549.jpg


皆・お腹も~

テス



一杯だぁ~♪


NORI ブログ-DSC_0523.jpg


最近の育児は~


NORI ブログ-DSC_0581.jpg

ハイテク機器で~♪


NORI ブログ-DSC_0584.jpg


でも、飛び出す絵本が一番大好き♪

NORI ブログ-DSC_0531.jpg



またね~♪




結局、可愛い♪


甥っ子ネタになってしまいましたぁ~♪







すいません汗