6月の上旬の2枚かな(サボり気味でした・汗)



自分は細マッチョ志望なので~






やっと今(中旬)、少しずついい感じになってきました~♪






夏真っ盛りの



7月・8月も



画像upしてきまーす。





テスト





テスト











脂肪よとんでけ~ いいとも!














桐蔭学園サッカー部OB会の時


我らのドン!校長から



NORI ブログ-DSC_0150.jpg
NORI ブログ-DSC_0130.jpg


NORI ブログ-DSC_0128.jpg


桐蔭学園サッカー部の進行している


大プロジェクトをオフレコで


じきじきに教えて頂き♪



NORI ブログ-DSC_0144.jpg


桐蔭学園サッカー部ヤバイです・・・


Jリーグ並みの・・・あっ!これ以上は・・・


時期がきたら発表しようかな・・・♪




日本でそこまで出来る、高校はないだろうな・・・。





さすが、柔道部出身の肉体派・校長です♪



太い腕や

NORI ブログ-DSC_0138.jpg


厚い大胸筋を
NORI ブログ-DSC_0140.jpg



プチ自慢してきます♪



NORI ブログ-DSC_0139.jpg


こんなにフランクな、巨大学園の校長は中々いません♪


NORI ブログ-DSC_0143.jpg




桐蔭学園サッカー部OB会に全面協力ありがとうございます♪



NORI ブログ-DSC_0152.jpg










先週かな


理事会メンバーの

桐蔭学園サッカー部コーチ河本やサッカーボール


NORI ブログ-DSC_0777.jpg



会長・副会長・コバ・ヨッシー達と


今回も色々決めました~♪


勿論・熱いサッカー談議しながらです(笑)


NORI ブログ-DSC_0770.jpg


勿論、渋谷のバー・カリラで♪



オーナー・コバ笑顔~♪
NORI ブログ-DSC_0775.jpg
















皆さん~がんばってますか?



脂肪よとんでけ~ いいとも!










生活習慣少しづつ変えて

大袈裟ですが・長生きしましょーね♪


わーい♪夏も近~い♪