車で移動中~



2ケツバイクにからまれました・・・


a



















冗談です



夜バイクは寒く・テンション上げてる2人(笑)


カイ&わかめ
NORI ブログ-DSC_1354.jpg



& AMI



NORI ブログ-DSC_1352.jpg




アミから聞いていて、どうしても行きたい場所があり


夜の山・比叡山のふもと阿闍梨の入り口と山や


そのすぐ先・鬼門にある滝に手を合わせにいきました。





自分とアミにとっては感銘深い場所です。


先人・歴史


そして、生きとし生きるもの全てに


全身全霊で感謝の気持ちを込めて手を合わせます・・・






アミや自分の姿を見て


仲間も心を込めて夜の山や滝に手を合わせてくれました♪





(この時知りましたが、仲間カイ君は比叡山の中腹・比叡平で生まれたそうです


数日前アミが、お笑い芸人・宮川大輔を鴨川付近で自転車に乗ってるのを見つけましたが


彼も比叡平の出身だったんですね)







自分とアミにとっては感銘深い聖地です。


先人・歴史


そして生きとし生きるもの全てに


全身全霊で感謝の気持ちを込めて手を合わせます・・・




比叡山




また、すぐきます


NORI ブログ-DSC_1264.jpg


NORI ブログ-DSC_1258.jpg


NORI ブログ-634_1_IMG_0073.jpg