AMIと言う男。。。







国道や道端で亡くなっている


猫や犬・生き物を





抱きかかえ


埋められる所を見つけ


気持ちを込めて埋めます・・・





人目があろうが


どんな場所だろうが


時間が無かろうが




関係ありません




お墓を作り、心から手を合わせる・・・


NORI ブログ-DSC_1369.jpg



AMIとは・・・





そういう男です♪




NORI ブログ-DSC_1218.jpg




人が思っていても


中々、行動に移せない場面でも


あたり前のように行動する男





それがAMIです♪



この時は ~神戸三宮かな?


(アミと自分は同じ地元板橋・中学の同級です)



昔から




強き者に立ち向かい

(筋が曲った事が大嫌い)


弱きを助ける

(頼って来た人間を必ず助ける


周りやアミ本人から話聞きましたが、本当に助けられた方

沢山いますよね・・・御恩を忘れずに。。。)






アミに宿ってる先祖代々からの・・・



「血」がそうさせるんでしょう・・・



AMIとは男の中の男!



そういう熱い・熱い・男です!



NORI ブログ-DSC_1300.jpg


京都最高♪

DJ AMI

AMI

DJ AMI

AMI

DJ AMI

AMI


ロン毛にタトゥーの東洋人・・・その男とは・・・




(アミがスカジと作った曲は全世界・ユーチューブで


120万回以上視聴されてる動画です・・・お時間ある方は是非上をクリックしてみて下さい♪)











その弐に




続く・・・