8月の桐蔭学園サッカー部OB会イベントの打ち合わせ~♪


皆さんおつかれ様でしたぁ~♪


(勿論途中・リンピック観戦しながらです・笑)
NORI ブログ-DSC_1892.jpg









下のショットは



今は亡き・・・




伝説の桐蔭学園サッカー部・後援会長の息子


トシ(超有名なパチンコ店グループの常務っす


コバと同級のお兄さんが社長・亡きSさんは本当に伝説でした・・・)
NORI ブログ-DSC_1894.jpg


その血を受け継ぐトシ♪


「桐蔭魂」・受け継いでいこーね♪







そして会長達がお帰りの後


お店を変えての、恒例飲み(笑)






どこに行くんやら


足取りが軽い(笑)






この後ろ姿・・・


チンピラぽっい2人です(笑)
NORI ブログ-DSC_1895.jpg





渋谷・銀座のバー・オーナーコバ(左)と


サッピー(右)

お医者さん(循環器科おもに心臓病や血管の病気の専門家です)


NORI ブログ-DSC_1896.jpg


ブログアップは全くしませんが(笑)


この3人で色んな街に出没して飲んでます(笑)


男3人・かなり仲いいんです(笑)
NORI ブログ-DSC_0113.jpg


そして忙しくて中々・遊び飲みに顔を出せない


ヨッシー(カフェ100店舗の統括マネージャー)を


加えて~OB会・中心人物4人で~


パチリ♪


NORI ブログ-DSC_1897.jpg




この日も・・・


朝4時まででしたぁ~(笑)






でもほんと~に


楽しい♪


最高な仲間との時間です♪











日々・起こりうる


全ての出来事に


心より感謝♪






















・・・・・









ロンドンオリンピック♪








・・・・・






最高だぁ~♪








・・・・・








そして寝不足だぁ~(笑)










が!





暑さに負けず



8月も飛ばしていきましょーーーーーね♪



よっしゃぁぁぁぁぁ~~~♪