最高な人工芝のピッチ音符

神奈川県横浜市

桐蔭学園サッカー部グランドにて




サッカーサッカー

ガッツリやってきましたぁーニコニコ



ロンドンオリンピック男女サッカーサッカー

の興奮がおさまらずにひひ




2時間あせるみっちり

footballしましたぁー音符




桐蔭学園の

「見てもやっても♪楽しいサッカー」

やっぱり最高音符



OB若手も混じり

いいハーモニーを奏でてきましたサッカー音符



渋谷のコバの感想・・・

「田原さん、高校時代と全く変わってないじゃないですかぁーあせる

ボールタッチもそうだし、
多少衰えましたが、まだまだスピードもあるしアップガンガン動けますねーアップ


と言われ音符



マジ、最高に桐蔭football楽しかったですキラキラ



一言・・・

自分まだまだいけまーす\(^o^)/




いやぁー、本当に楽しかったぁー音符





練習も含め

定期的にサッカー復活させようかな・・・音符音符音符




あっあせる

皆のfacebookではアップされ

もうかなり「いいね!」もらってますが(笑)



一人、肩が外れて

入院手術の人がでましたぁーあせる




現在Jリーグ2位

ベガルタ仙台・トップチームコーチの

ススムも札幌での試合を終え

仙台空港に着いた直後にメールきました(笑)





その、皆を騒がす(笑)


骨折マンとは・・・