わーわーわー!初節句にあわてるシンプルで飾りやすいお雛様を探した結果、、、 | Nomade-明石のセレクトショップ

わーわーわー!初節句にあわてるシンプルで飾りやすいお雛様を探した結果、、、

 

おひなさんどうする問題

 

2023年、まごに恵まれ、うれしたのしおおさわぎの日々を過ごしてました。

やわやわですべすべでぷくぷくの存在にめろめろでぺろぺろしちゃうー

 

コンプラ____デレデレ


毎月なんやかんや行事をこなしつつ
2023→2024年越しも駆け足で
気が付けば1月も後半戦
 

すぐ2月
もう節分
豆まきしたら
あら、ひな祭り


びっくりマーク初節句びっくりマーク

驚き驚き驚き
 

慌てて検索右矢印 初節句:雛人形:おしゃれ:シンプル

ヒットしたのは

 

 


上矢印まず目に入ったのはこの木のころんころんの。
マンションでも邪魔にならないし、
ゆくゆくのライフスタイルの変化にも対応できそう!

 

 

 

 上矢印およめさまが見つけたのは手頃でおしゃれ、シンプルな珪藻土のおひなさま
これも素敵✨

 


上矢印この組み木もパズルみたいにはめ込んで収納できるところが魅力的

 

・・・

とか悩みつつ、この中の一つに決めました。

届くのが楽しみです。