最近購入したふく。 | Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ




お久しぶりです。山岸 美咲です。



インスタでブログ更新してーって言われたから




ブログ更新しています。







ネタでしかない毎日を過ごしすぎていて

どれをブログに書けばいいか分からず、、、




今回は最近購入した洋服でも紹介しようかなと思います。




{51EE579D-30BB-4F6E-A25A-84FB31AB7FDD:01}



早速これ。

スターウォーズとのコラボスウェット!


どこで買ったのーってよく言われるのですが


ラフォーレ原宿4Fの

Dot and Stripes CHILD WOMANドット アンド ストライプス チャイルド ウーマン
というお店で買ったよ~~。

ラフォーレは、結構よく行くんですけどjouetieKBFMILKFED.FURFURをよくみます。あんまり買わないけどね。笑

{3C7ED24C-F1C0-46EE-B4DB-475740558EFC:01}


次は、このスカート。
黒いシンプルなロングスカートが欲しくて買いました。
COSっていうブランドです。
H&Mのセカンドラインで日本には青山にしか店舗が無いです。(多分)

シンプルで可愛い素材だったり独特なデザインだったりで 私は心を掴まれています。。(笑)
もう5着くらい持ってる。(笑)




あとは~~、
{A1849A16-49B8-4EA8-861B-EDCD26EAB805:01}


コンバースちゃん。
ベーシックに黒を買いました。ずっと持ってなくてずっと欲しくて
やーっと買ったけどやっぱりハイカットは苦手でした、、笑けど可愛いから許す、、

実は最近、靴をもう一足購入していまして、、
{B46F36CC-CD0A-4D57-83AC-26BCAD5FF2E8:01}


こちらは、ZARA。ZARAは渋谷か原宿の店舗によく行きます。渋谷のほうが好きかなあ、
ドレッシーな靴がなくて買いました。ハイヒールのお陰で身長が伸びるよ。(笑)




今は、サイドゴアのブーツと
斜めがけできる小さめのバッグ、
が欲しいなあ。
あと、リングも欲しい!

お買い物エリアは原宿・渋谷・表参道・青山かなあ。
原宿だったらラフォーレ・チャオパニックらへん・Dr.Martin・古着屋さん。
渋谷だったら神南方面のFREAKS STOREとかBEAMS・109・アメアパ・ZARA・PARCOの1F・古着屋さん。
表参道・青山ではサンローラン・アンダーカバー・ギャルソン・アクネ・COS・フルラとかかなあ。



あーーーお買い物したい!