最近の私服 | Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ




こんばんは^ ^


最近の……


昔風?に言うと コーデ


かっこよく言うと ootd とか outfit

ダサく言うと? 格好。


(笑)


うん。最近の服!


これが私らしい(笑)




{4C14F18F-B18A-4316-AD9D-F5E0AAC96F41:01}



⇧これは今日の服。

オールブラックにピンクでポイントカラー。シルエットが可愛いアウターは古着ですん。




{8D0E39BC-77A0-4FAE-96F6-15988A8AB183:01}

⇧これは昨日ですねぇ。

全体的にすごく好きなシルエット!
ハイヒール×ロングワイドパンツは鉄板!!ハイウェストだし脚長効果しかないねえ。
ミニバックもマイブーム。


{D7D36AC2-C351-4A9F-BA7B-492B89791888:01}

⇧こないだのコーデ

コートとスカートの丈感が良い。
この日は落ち着いた女性らしいコーデにしたくて、でも女性らしすぎるのは嫌だから 靴はゴツくしました(笑)



{031BE48E-D87C-4C01-8B58-C2F9AA9480CE:01}

⇧こないだのコーデ笑

このアウターが着たくて組んだコーデ。アウターがオーバーシルエットだからミニスカートで足元は軽めに、!そういうの好き。(笑)




{8CC76FDE-818A-460D-B282-C25658D8FF7F:01}

⇧新潟のときの笑

これも、マフラーがオーバーだから足元を軽めに。このアウターは本当にお気に入りなんだけどポッケ無いし袖無いし(.そこがいいんだけどね) あまり着ないです、、(笑)






てな感じ!
わたしアウターめちゃめちゃ持ってるから、ほぼ毎日違うのを着てるんですが、、、


いつか紹介するね、!


これらのコーデはWEARでほぼ毎日 更新しているからチェックよろしくよ~~(^ω^)






フォローとSAVEよろしくです、!





じゃあねん~~