ミニソーイング~水色 | piminokiちまちまブログ

piminokiちまちまブログ

作ること、アンティークのこと、多肉のこと。


先日、ご注文頂きましたミニソーイングセット。
とってもお待たせしてしまいましたがお渡しできました~(*^-^*)

madoさんは水色がお好きとのことでしたのでこちらの生地で~確かlibertyだったよね。えっとあまり詳しくないのだけど…間違っていたらごめんなさい







水色にはやはり白が似合いますね。
白のリネンにクロスステッチをしました。

気に入って下さって良かった~。
嬉し( ´艸`)

ありがとうございました



今日もご覧下さりありがとうございます。
感謝しいたします



*******************イベントの予定をお知らせ致します。


♡♡手作り1day SHOP♡♡
6月25日(木)
マロニエ205号室 10:00~



よろしくお願いします(#^_^#)