所沢キャンプ!始まります(*^^*) | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

搬入作業終了(*^^*)

いよいよ!
「所沢キャンプ!」始まります♪

所沢にある「紡樹」さん。
パン屋さんです!
紡樹さんblog

詳しくは、前回のblogをご覧ください!
所沢キャンプ!


4人の作家の楽しい雑貨やスイーツが並びます!








そして、明日は紡樹さん
ペシャルメニューも並びます!
キャンプでしか食べられない!?
ワクワクのメニュー♪

アイシングクッキーなどなどを作っている、
ミックスさんは、今頑張って
ブラウニーやマフィンを焼いていると思います(≧▽≦)


お腹を空かせて遊びにきてくださいね♪

お待ちしています~(^-^)/