弟よ~♪ | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

JFA JAPAN FINAL IN 新潟に


千葉県から


リリカの異母姉弟の


やまと君が参戦してました


異母姉弟で、母親同士は姉妹なのです


姉弟の2ショット


リリカ・・・その顔、あほっぽいよ


リリカはディスクをする子には威嚇するけど


やまと君には少し優しげ・・・


かとおもいきや

歯茎見せちゃったね・・・


ま、終始威嚇してないからまだ大丈夫な感じかな


怖かったね、やまと君ごめんね


それにしても実際あったら


リリカにそっくり


毛質やら耳のぺらっぺらなとこや


体格、目が似てる~


ディスクをしてる姿なんてそっくりだ~


ん、どっちだ


わかる人いるかな~



また何処かの大会か


お互いの中間地点で会えたら嬉しいな~


ホント、会えて嬉しかったです






↓↓↓もう少しでWAN-WA杯だ仕事が入りませんように