スノーボード♪ | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

何年振り?


十数年振りのボードだな


久しぶりのゲレンデに選んだのが


今シーズンオープンしたばっかりの

スノーリゾートWAN-WA(笑)


ボードも新調して

最近のはビンディング無し、エッジも無し(笑)


このボード

む、むずかしい・・・


チャレンジャー求むってことで


やっぱり(笑)


まりみら家もボードに来てましたよ


ぱぱちんの華麗なすべり





そして、ままちんは中腹から

なんか・・・お・・・・・(笑)


おっと

やっぱりか(笑)


そしてレオパパ

おっ、華麗な


ってこともなく

撃沈・・・


私もチャレンジしてみました


片足で滑れるように鳴りました


・・・ウソです


このあとド派手にこけたのは言うまでもない・・・


あと何回滑りに行けるかな


またスノーリゾートWAN-WAさんに遊びに行こうね~

この日ご一緒したみなさんありがとうございました





↓↓↓WAN-WAさんに雪があるうちにまた行こうね