横利根川 6月25日 | バスフィッシング霞水系

バスフィッシング霞水系

霞水系で60Upを狙ってました…
今はいいロッド・いいリールを具現化しつつ
クォリティフィッシュを追及しております。

2016は言い訳無し…と言いたいとこですが
まさかの宇都宮単身赴任中

最近も中々釣りに行けずでしたが、何とか夕方の4時間くらいですが行って来ました。
相変わらずの横利根ですが、新しい護岸になってから年々釣れなくなっている気がします。
それからジリオンsvtwを購入してからまだ1匹も釣れていない焦りが…ガーン

人が少なく、魚の薄さを如実に表しているようですが、他に行く場所も分からず
とにかく粘ります。

夕暮れ間際に何とか
35くらい
久しぶりなんですがまあまあ引いたかな…結構跳ねましたが釣れて良かった
ゲーリー スレンダーグラブ

その後、可愛いのが
20くらい

8時まで粘りましたが、この2匹で打止めでした。

ん~やっとジリオンで釣れたのは嬉しいですが、今ひとつ冴えませんね🤔