横利根川 10月1日 そしてアメーバサヨナラ | バスフィッシング霞水系

バスフィッシング霞水系

霞水系で60Upを狙ってました…
今はいいロッド・いいリールを具現化しつつ
クォリティフィッシュを追及しております。

2016は言い訳無し…と言いたいとこですが
まさかの宇都宮単身赴任中

前回より早く…13時より釣行開始です

しかし今年の天気も何ですかね?まあ高気圧秋晴れよりは釣りやすいですが

 

 

とりあえず広く探るためこんな所をず〜〜っとテクトロ  ラパラDT-4

 

 

岸際を延々流しても気配無し…突然ドーンとバイトするもノーフック

 

 

その後も反応ないのでちょい沖で何かが絡むポイントのみ重点的にキャスト 

ルアーもospハイピッチャー

 

…すると…フォーリングでかすかな違和感!とりあえず合わせるとキョロキョロ

かなりの重み

 

またやったか?キャットか?と思ってる恐る恐る巻くと…来たーニヤニヤ久し振りの

 

 








しかし最近のアメーバはイラつくねブログのアップがやりずらいひどいもんだ

AndroidスマホでもiPadでもだめだ…ブログ書けませんよこれじゃ…ブログをアップする人が社内にいないんだろうね  パソコンなら大丈夫なんだろうけど起動すんの面倒だし気軽にアップしたいんで…これを最後に引っ越しします。引っ越し先は後日このブログでお知らせします。

あ~めんどくせ~