お見舞いアレンジ納品とサークルOB会 | アトリエ・ノッカ なりたい姿に近づく!自分らしい「美学」のある暮らし 

アトリエ・ノッカ なりたい姿に近づく!自分らしい「美学」のある暮らし 

アトリエ・ノッカ代表、野村絵美子が、自分らしく!こうありたい!という姿に近づくためのインテリアと暮らしのヒントをお送りします。

今日はアレンジ制作の後、納品がてら大学時代のギター合奏サークルのOB総会へ。

ここに顔を出すのは、2011年の秋に開催した、記念演奏会以来です。

私はそのとき、副幹事かつ記念演奏会フル出場。当時のわたくしには荷が重く…演奏会のあと燃え尽きてしまいました。
そして数年ギターに触りたくなくなるという副作用に見舞われました笑

そして結婚し、体を壊し、会社をやめ、転職し、、と色々ありました…。

ま、とにかく元気になってギターも再開できて良かった!今日は色々思い出しても、あまりしんみりしませんでした 笑。

特別ゲストには、メンバーにOB1名を含むクアトロ・パロスの皆さんを迎え、かなり盛り上がりました。懇親会にもご参加いただき正直大サービスだったと思います。ありがとうございました!!

現役の子達の演奏もレベル高かったです。久々に定期演奏会にいこうかな。

色々と刺激を受けて、帰宅しました。


{9E1B6512-C4C4-4FC3-B82F-0730D644C4CE:01}

今日お渡ししたアレンジは、お見舞用です。

私も知っている方へのお見舞いアレンジ。
心配ですが、ご快癒への願いを込めて華やかな色をチョイス。

{7459DD06-3A5F-4FBB-8A9C-E6ED613A3910:01}

白の陶器にピンクのアラベスク模様が入って綺麗です。

さ、もうひと頑張り。




アトリエ・ノッカ
プリザーブドフラワー作家
野村 絵美子