秋吉夕紀 プロチャレンジ in 御経塚グランドボウル | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

意外に早くの更新(笑)
7月31日(土)御経塚グランドボウルて行われた、秋吉夕紀Pチャレに参加して参りました
それなりに近くに在るセンターにもかかわらず、JBCの公式戦が無いので、数年ぶりに足を運ぶことと相成りました
センターに到着すると、自動抽選で入るBOXが決められていてセンターの猛者達と(笑)同じBOXでした。因みに夕紀Pは1G目に隣箱スタートしていました
レーンは結構キレていて、走るボールを持って行かなかったmeは大苦戦しました。夕紀Pは外からブッコみ6thスタート!サヨウナラ~!!
結局190 213 186 224 の813(11位)-850で夕紀Pに完敗
{C23CACD3-1F2C-4C59-AC24-CC7E8A0DA39F:01}

Facebookの登録にも快く受けてくださり人柄の良さが出ていました。

秋吉夕紀Pは女友達のあつ(千葉商科大卒ボウリング部同期)の友達で、私と同じ10月2日が誕生日なんですね~何だかチョット嬉しいですね。