あーーー今日までに載せなきゃ | 葉月のりの のり嬢冒険記

あーーー今日までに載せなきゃ

(Photo by bunbun様)



どうやら今日がハロウィン当日という日🎃


ここ数年ハロウィンって良いニュースを聞くことはなく、むしろ恥ずかしいイベント的な感じでどうにも馴染みませんが…。
散々みかける恥ずかしいニュース、海外で流れてほしくないなぁ。。。

まぁ、でもせっかく日本にやって来た1つのイベントですので、ハロウィンっぽい写真をアップ!
先日のミルフルールグループ撮影で撮って頂きました。

(Photo by kawaguchi様)

黄色で作ればてるてる坊主もまた可愛い💕


先日ハロウィンジャンボを買いました。
店頭に『大安吉日』と書いてあった日に。
あたりもかすりもしませんでした。
1万でも良いから当たらないものか…。。。ハートブレイク
大安吉日ってなんでい!!

(Photo by jin様)


これはハロウィンの仕業でしょうか、昨日仕事で履いていたパンプスが終了間際に崩壊しました👠

きたないパンプスでお目汚しをしたので先日の撮影後に撮った黄金に輝く例のヤツを。

今月は2回もグループ撮影を開催して下さいました!!ありがとうございます。🐱


いつもお写真やデータ、プレゼントをありがとうございます😊

さて、ここ最近とある展示会のお仕事をしており、もぐらのような生活です。
↑乾燥するし、たくさんしゃべるしで喉乾くし、
カフェイン欲しくなるし、翼も欲しくなるしでわたしの机は飲み物だらけ。

お友達がお菓子をくれます♡優しい。

控え室が暗いので身体がシャキッとしない気がして
むしょうに光に当たりたくなり外の空気を吸いに地上へ這い出てみたり☀️
リフレッシュできました。

コーナーはそれぞれですがMCのお友達もたくさんいる現場なので、たまにこうして遭遇出来ると元気をもらえます👊

かおりん、かなこさん、みゆちゃん


夏美ちゃん

明日も頑張りますおねがい