プライベートショー | 葉月のりの のり嬢冒険記

プライベートショー



昨日まではF社様のプライベートショーでプレゼンテーションを担当させて頂きました☆


ゆーーーーっくり話せるタイプの完パケだったので、一文字・一言の大切さを感じ噛み締めるよい機会を頂きました。

この速度のしゃべり、大好きかも♪
台本の言葉の選びも素敵でした。

社員さんからおやつを頂きました!
シャインマスカットのラングドシャと大好きな赤福❤️幸せーーおねがい

オープン前に製品を見に展示会場を回っていると説明員の方々が丁寧に説明して下さったりと、
お忙しい中皆様本当に親切にして下さいました。


サンタさんみたいで可愛い衣装😍

関係者の皆様どうもありがとうございました!


今日はとってもいい天気♪
車窓から富士山もくっきりと見えます🗻

撮影いってまいりゃんす。