平成最後の桜撮影第4段 芝桜と桜とチューリップ | 葉月のりの のり嬢冒険記

平成最後の桜撮影第4段 芝桜と桜とチューリップ



(Photo by jin様)


わーーーーーーーー✨✨
ピンクーー照れ


4月22日。
芝桜の撮影の為秩父へ行ってきました。

いい加減『平成最後の…』という言葉に飽きてきましたが、、、お許しください滝汗

せっかくの旅なので、新型特急ラビューに乗って♪♪

大きな窓、明るい車内✨
お手洗いやパウダールームもちゃんと見てくれば良かったと後悔。。かなり充実しているみたいです😄


快適な旅は長くは続かず…あっという間に到着。


駅から公園まで徒歩20分くらい。
天気もよく気温も上がり汗ばむ程でした!





平日でしたが多くの人出がありました。




休憩タイムは露店で色々と買っていただきひと休み。

真っ赤ないちごはすごく甘くて最高に美味しかった🍓
名物の芝桜巻や甘い味付けのおいなりさん。
鳥のからあげに、名物みそポテト。

ポテくまくんと、あの花のめんま。

暑かったこの日。。
ハッピーアワーが染み入りました♡

帰りは秩父駅から。
数年前の夏に、この駅でオフ会をしたことがあったのですが全く様子が変わってしまっていて少し、何となく寂しいような気持ちになりましたが、とっても綺麗な駅でした✨

芝桜の予定が桜も撮れてチューリップも撮れてとても欲張りな一日でした!



カメラマン様、主催者さん、どうもありがとうございました☆