仙台 | 葉月のりの のり嬢冒険記

仙台



先週の仙台での展示会。自己採点そこそこ高く終了後致しました😁


夢メッセみやぎ。
観覧車が近くに見えたり道路に線路が走っていたりと通勤も楽しむことがデキました。


今回はシーテックでも大変お世話になったLIXIL様で再度ステージに立たせて頂きました。
素晴らしい製品そしてワクワクするような台本。
素敵な展示会にしましょう!と笑顔で引っ張ってくださるクライアント様や
明るい運営陣と美しいコンパニオンさん。

ステージが始まるとどこからともなく集まって『うんうん』と相槌を打ちながら参加してくださるお客様たち。

15分の暗記という少しドキドキな仕事でしたがとにかく楽しく、一つ一つのステージを大切に行う事が出来ました。

本当にありがとうございましたおねがい
一つ成長する事が出来ました。


終了後…
とにかく食べてとにかくビールもうまかった♡
@福光様
ご馳走様でした!