仙台撮影会 | 葉月のりの のり嬢冒険記

仙台撮影会


(Photo by kawaguchi様)
ミルフルール撮影会in仙台♪

松島海岸駅からスタートです☆

ランチは待ちに待った牛たん!!
分厚い牛たんーーー♡ビールと一緒に美味しく頂きました。
海にはたくさんの島々。
嗚呼松島や…。
地元のコンパニオンさんから教えてもらった牡蠣カレーパン。
周りの生地も美味しかったし、牡蠣とカレーがよく合っていました♪

瑞巌寺へ行ったり、観光船にも乗せて頂きました。

撮影だけでなく観光も一緒にさせて頂きました。感謝。

終了後は仙台駅でオフ会!
@東北みちのえき様

ここのお店は本当におすすめです!
東北各県の名物を食べることが出来て、しかも安くてその上美味しい!!

初めてホヤを頂きました♪
はらこ飯も絶対食べたかった1品です♡
お店の方の接客も品があって居心地良かったです。

初の仙台撮影。大満足です!!
東京からこれだけの為に駆けつけて下さった仲間に心から感謝しています。
一緒に観光出来た事も大切な思い出。
瑞巌寺とか大人の修学旅行気分でした(笑)

土地勘のない場所で撮影場所や移動方法、食事など色々プランを立てるのは主催も大変だったかと思いますが
カメラマンの情報提供などたくさんの協力もあり素敵なプランを作り上げて頂きました。

ありがとうございました☆