仙台撮影 猫島編 | 葉月のりの のり嬢冒険記

仙台撮影 猫島編


(Photo by O様)

仙台撮影二日目は個撮で田代島への旅でした😺

2日連続の船♪わーいすごーい!

石巻から35分。大泊に到着。

きゅーーーーん♡猫いっぱい♡

たくさんの猫に挨拶しながら、そして森林浴を楽しみながら…
猫神社に到着。


島のえき にゃんこ共和国で休憩。

島の猫の写真やDVDを見ながらビールを頂いたり
ねこ食器がかわいい手作りカレーを頂きました。


猫島は電柱も…
猫仕様。。
なのか😸

このねこはロッヂで島に泊まることが出来るようです。
いい夢見られるかにゃ…😽



終了後は…仙台牛というのを食べておきたくて焼肉屋さんへ。
お肉もビールも美味しくてお手軽でおすすめのお店です☆

あっという間に帰りの新幹線。

行きはかなり混んでいた車内でしたが、帰りはすごく空いていたしゆったりとしていて、フットレストもあって快適空間ー!ありがたやーー♡

もぐもぐしながらぐーぐーしながら帰京致しました。
Oさん、主催者さんありがとうございました!



5日間、とても楽しい仙台旅でしたおねがい


黒猫最後になりますが昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたメール照れ