第5回雪山撮影 | 葉月のりの のり嬢冒険記

第5回雪山撮影

今年で5回目を迎えた雪山撮影☃
(photo by kawaguchi様)

今回は、初の雪山撮影の時にぶんぶんさんから頂いた白のウェア。
↓初回2012年@ガーラ

(photo by millefleurs様)
初回はスキーから始まりました。
↓2014年@軽井沢
↓2017年@軽井沢
↓2018年@軽井沢

普段は新幹線で行っていた雪山撮影でしたが今年は大きな車に乗って早朝からみんなでドライブ!
車窓からくっきりと大きく見える富士山に大はしゃぎし、スキーに似合いの音楽を聴きながらテンション高めのドライブ。
SAでみんなで朝食をとりながらミーティング。
現地の最新の天気予報やLIVEカメラの様子を見ながら行き先を最終決定!
当初予定していた丸沼高原は強風でゴンドラが動いていない…など雪山に行きなれたカメラマンの意見を参考にギリギリまで最善のロケーションを選んで頂きました。
ブーツと板のレンタルで立ち寄ったなめこセンター🍄
入ると『なめこ汁のんでって🍄』と元気なおかあさんが温かいなめこ汁をお椀によそってくれました🍄たっぷりなめこ、ほかほかのみそ汁…美味しかったです🍄

『青空・雪ふかふか・コース外写真映え』すべてを満たしてくれたたんばら。
お天気色々と変わってずっと青空ではなかったのですがそれがまた違った景色を見せてくれて想像以上に良かったです。
雪がふかふかで転ぶのを恐れずに思いっきり滑る事が出来ました。

お昼休憩ではカラカラに乾いた身体を潤してくれるビール!!
ハンドルキーパーには申し訳ないノンアル対応で🙏
帰りはキレイな雲を追いながら。
到着する頃にはすっかり夜でしたが🌛
たくさん運動した一日の締めくくりは美味しいビールで乾杯🍻ご馳走様でした。
お写真とかわいいチョコレート嬉しいです♡

ご参加カメラマン、主催者さん今回もありがとうございました☆